すれ違う人々に「なんか臭い」「マスク持ってくればよかった」と言われた二日目

C78二日目おさらい

すれ違う人々に「なんか臭い」「マスク持ってくればよかった」と言われた二日目、同人ゲームをひたすらに漁った。一作品1500円〜3000円する相場を知らずに行ったため、すべてのサークルをまわることは出来きずに予算切れとなり、早々と会場を後にした。


戦利品(同人ゲーム)

  • 焼肉万歳/とつげき!人間戦車アルタ、とつげき!人間戦車リミテッドオペレーション、SOUND OF THE HUAN TANK、リサイクルプリンセス
  • ぶらんくのーと/アクアアフター
  • 半端マニアソフト/Indigo
  • 剛久企画/ナナカ-不思議の迷宮録-
  • AstroPort/蒸気活劇アドベンタム
  • 不機嫌亭ゲーム班/錬金術
  • DoloresDolles/奇魂姫
  • ねこバナナ/Omegaの世界
  • 橙汁/100%おれんじじゅ〜す。

二日目総括

早朝の曇り空で快適に待っていたが、徐々に気温は上がり入場する頃にはすっかり蒸し暑かった。東456では出口が一カ所に限定されており、12時をまわる頃に混雑を極め外に出た方が涼しいくらいだった。予算の問題でリストを全てまわることは出来なかったが、最低限+αは手に入れられたので満足のいく日だった。