女の子の性

rotritter ROCKER@冬コミ2日目西「の」06b
学生時に心理学の教授に「なぜ女子はホモが好きなんですか?」とざっくばらんな質問したところ「女の役割から逃げたいからです」という回答を頂きました。

keisuke0528 たかはし けーすけ
ロリに走るやつはまだ「挿入する」という男の役割に固執しているかなと RT@jy1327 ホモかロリになるんじゃないかと

keisuke0528 たかはし けーすけ
女の役割から逃げたいからホモに走るのか。となると、男の役割から逃げたい奴は百合に走るということなのか。


_sugai sugai
@keisuke0528 ホモに走るのは男女のセックスだと大抵女性の立場が弱いからじゃないですかね。性的なものを摂取しようとしても普通の素材だと自分が女だと意識せざるを得なくなると。

@i_zawa:
生理を性的なものとして捉える視点にはクエスチョンマークしか湧かないんですが、しかし勃起をすべて性的なものと捉える見方は根強いよなあとか。(性交のための)身体的構造の非対称性が理由なのだろうけど、それにしてもそれはあんまりだ、と思ってしまう。